人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市内の自宅で料理教室~la gaucherere~

gaucherere.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

3/31のレッスン風景

3月最終レッスン、もはや何も突っ込まれ報告はございまへ~ん^田^

3/31のレッスン風景_b0207378_22385144.jpg


てなわけで、今回は番外編ネタ

この日はザギン用のプロフィール写真撮影のためヅラ装着でレッスン(笑)

3/31のレッスン風景_b0207378_22414273.jpg


mayuカメラマン!!コレ↑にしたわ(笑)

てか、他の女性講師のみなさん、ちゃんとした写真館に撮影行かれてるらしいのですが(--;

そんな私のヅラに興味持ったギャー子ちゃん

せっかくなので、体験させてあげました♪

ちょい、待ち、待ちっ!怖いってば!!

3/31のレッスン風景_b0207378_22485484.jpg


メデューサより怖いがなww

3/31のレッスン風景_b0207378_0452625.jpg


よい子のみんなは鏡見ながら正しく装着しましょうね♪

3/31のレッスン風景_b0207378_22563110.jpg


それまた、なかなかお似合いでしたょ♪

でもギャー子にはこっちのショートヅラの方が似合ってたかな^^

3/31のレッスン風景_b0207378_22593749.jpg


実は密かにデコが東国原、、いやいや聖子ちゃん並みに広いわたくし(--;

「私も試してみたい~♪」とO江ちゃん

3/31のレッスン風景_b0207378_2322449.jpg


背が高いので、ロングヅラもモデルさんみたいでよう似合ってはりました☆

私のヅラコレ、これ以外にもまだまだたくさんございます(笑)

他の生徒のみなさまも「私も試してみた~い」と希望される方いらっしゃれば、

どしどしご応募下さいねっ♪


、、ってこれじゃ何の報告なんかわからんしっ!!


えっと、それでは今回もすんばらしいY代センセー(いつから先生?笑)の作品で

締めくくりとしませう!

いつもながらのウマーパンのほかに

3/31のレッスン風景_b0207378_23122449.jpg


な、なんと今回初キッシュ!!

3/31のレッスン風景_b0207378_23112012.jpg


ばりウマー!!!

デザートは芸術のパリブレストに

3/31のレッスン風景_b0207378_23133453.jpg


こんな子までw

3/31のレッスン風景_b0207378_23161996.jpg


豪華絢爛←黄でなく、金文字が欲しい

ずっと前からキャンセル待ちしてくれてたJ子ちゃん。

恐らくわたしの料理よりY代ちゃんのパンとお菓子の方に興味あったと思われる(笑)

この日Y代ちゃんの作品に出会えて念願かなって良かったね(^0^)v

そして、体調不良で泣く泣く欠席となってしまったミポリン(TT)

私もザンネンだったよ(TT)

せめてものミポリンの形見(縁起悪!)をみんなで美味しく戴きました☆

3/31のレッスン風景_b0207378_23215237.jpg


早く体調良くなって下さいね^^

みんな、3月最終レッスンもありがとう!!!!!

3/31のレッスン風景_b0207378_23264241.jpg


3/31のレッスン風景_b0207378_2326393.jpg


このピース目隠し、ラクでええわ~(笑)

(一部丸出しの生徒さんもいるけど)


みなさん、4月の春の食材レッスンもよ~ろ~ひ~く~(ハート)

by ritsu_pomme | 2012-04-02 23:34 | レッスン風景


<< 6月レッスン風景~ファーストレ...      5月度レッスンスケジュールについて >>